お嫁入り作品たち【参加作家作品】




そらのたね前半お嫁入り支援作品たちのご紹介。一枚目の写真はアトリエスワンさんのステンドグラス。青のガラス以外は全て廃盤の貴重なガラスです♪



一期一会で引き合うお客様の元へ各々お嫁入りしてゆきました。


誠にありがとうございます🌱



こちらの支援作品の売上は全額伊那児童養護施設に寄付させて頂きます。


何故募金にしないのか。


答えは全てそらのたねの詩にあり、私は自分に降りてきたそらのたねの詩に寄り添って行動しています。


詩はそらのたねのホームページから♪>>soranotane



自分の得意な事を通してそれが支援に繋がる。

自分が素敵だと思って購入することが自然と支援繋がっている。


#自然であること

#すべては一つに繋がっていること



お金という目に見える豊かさだけでなく、それ以上に重要な目に見えない『心』の豊かさに届くようにという想いも含まれるからです。



これは私の実体験があるからで、自分の心のぽかぽかは、自身の周囲の人にも届きます。

後半もまだまだお楽しみ頂けます。その心のぽかぽかも体感して頂けましたらこれ幸いです🌱



愛芽の作品も残り5点ですが是非ご覧下さいませ♪



Marikoちゃんの秋のウサギ。着実に進化しております。まだしばらくは展示中なので是非ご覧下さいませ。



ブルーが美しいちえさんのカップとソーサー。それぞれ単品で各々のお客様の元へ。


あと1セットございます♪



紹介前でしたが展示していた作品。どちらかを支援にという事で先にこちらがお嫁入りしましたので、こちらの売上が支援にまわります♪残す素敵マグネットフレームも是非~!



ブルーデイジーさんの多肉植物も新たにもう一点追加してくださるそうですので、お楽しみに♪


お花畑ブローチ♪もう一つの冬の森ブローチがございます。


そして愛芽のジュエリーがお嫁入りしてすかすかなので、michaさんにお願いして急遽ふわもこピアスを展示しています。こちらも是非ご覧下さいませ♪


※作品はInstagramよりご覧いただけます。



こちらの切手はまだございます♪

  • Instagram

会員登録/ログイン