お野菜を主役に🌱


先日、そらのたね展vol.3の打ち合わせをいたしました✨

8/18日(火)~9/8日(火)の予定です。只今大急ぎでDM制作中。お知らせまでもうしばらくお待ちくださいませ。意外と時間がありませんが、楽しもうと思います(笑)



今回は、お野菜が主役。お野菜=がっつり農業というものではなく、まず最初に『愉しむ』を感じてもらえたらと思う展示会です。

この企画はお野菜が大好きで、無農薬野菜でつくる家庭菜園をとっても楽しんでいるのぶえんののぶちゃんと、のぶえんのお野菜を使っているカフェの店員さんでもありそこで、野菜や植物の絵を描いているMarikoちゃんと。

二人はお友達で愛芽のお客様でもあり、ちょっと不思議なエピソードも相まって、仲良くさせて頂いているとても素敵なお二人。だからこそそらのたねでやってみたい企画でした。


昨年末に頂いたバジルソースがとても美味しくて話が膨らみ今に至るのですが、最近になって、まりこちゃんも絵を描いているという情報。

直接聞いたらカフェに飾る絵を任されていて、その絵はお野菜や植物たち。その時まで知りませんでしたが、ここで今回のテーマも繋がって三人でそらのたね展にすることになりました。


お花を飾るように、食べるだけじゃなくて飾る野菜があってもいいじゃない?というところから、野菜が大好きな彼女だからこそ、今までにない面白い作品が生まれそうなのでわたしもかなりわくわく。




こちらはカフェ用に描いた下絵だそうです。下絵なのにすごい✨

今回の展示会にぴったりの絵なのでございます。



愛芽は久々のリーフアクセサリーを予定しております。そしてベネチアンビーズアクセサリーも♪


これから期間中迄、二人もブログを更新してくれる予定です。お野菜の様子など是非お楽しみ下さいませ~🌱



20回の閲覧
memerogo_green.png
  • Facebook
  • Instagram

会員登録/ログイン→

soranotane 住所:長野県上伊那郡宮田村2768

© 2020 by Peter Collins. Proudly created with soranotane