そらのたね展vol.2来店についての変更のお知らせ

こんにちは
新型コロナにおける緊急事態宣言解除に伴い、当初の予定を変更し、県外からの来店について、コロナ感染0の地域の方のみ事前のご予約制にてご来店頂く事に致しました。
新型コロナ感染者が増加傾向に転じてしまった場合のみ予約をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂きご予約下さいませ。
来店者数、滞在時間に関しても最大4名様のみでの入店とし、マスク着用のこと
長時間の滞在は控えて頂くよう3名~4名の際は30分1~2名の際は最長でも1時間迄とさせて頂きます。
ご協力ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します🌱
来月の営業日程についてはこちらから
>>Calendar
さて着々と準備が進んでいます。
アトリエもギャラリー仕様へ

愛芽のアトリエから初のそらのたねギャラリーへ。
最大4名しか入れない世界一小さなギャラリーは密集せず、長期開催のため静な空間でじっくりご覧頂けます。
私は普通に仕事しながら接客させて頂きます。
これは愛芽として10年前から変わらないスタイル。