そらのたね展vol.2終了致しました。ありがとうございました♪


そらのたね展Vol.2、無事終了致しました。参加頂いたTomoko Takigawaさん、協賛頂いた保護猫活動にゃんぽみちさん、そしてご来店頂きました皆様誠にありがとうございました!心より感謝の気持ちでいっぱいです。


何とか形になって前進できた今回。

元々は6月は毎年恒例の愛芽の新作ジュエリー展をするつもりでいたので、全く予定していなかった展示会なのですが、今後そらのたねを進めいていく中でやってよかったの一言。

沢山の学びが得られたので、修正、改善、色々と試行錯誤、試してゆきながらまた次回に繋げていきたいと思います♪


加えました、今回お伝えしていた通り、売り上げの20%をそらのたね支援として保護猫活動にゃんぽみちさんへ寄付させて頂きます。

皆さまのお陰で売り上げからの支援金額は¥41,735となりました。

※Tomokoさんはにゃんぽみちさんのメンバーとなり、支援サイトをご自身でやっておられるので、愛芽(そらのたね支援)の売上分となります。


その旨を伝えると、丁度リアルタイムに子猫の手術代に5万必要だったとのことで大変喜んで下さり、本当に良かったと安堵の気持ちでいっぱいです。

せっかくなので5万とキリの良い金もいいなと。残りの分は愛芽からの寄付として丁度5万円を寄付させて頂こうと決めました。

今月末ににゃんぽみちさんへお振込みさせて頂きます。

それもこれもやはり購入頂いた皆さんのお力によるものなので、改めて感謝致します。

まだ始まったこの取り組み。もっともっと支援の輪を広げられるように、確かに大切に進んでいこうと思います。本当にありがとうございました‼


保護猫の活動を続けていくには猫の食事代や手術代などとても費用が掛かることを知って、少しでもお力になれた事が私の中の励みにもなりました。

猫好きさん、動物好きさんに限らず直接にゃんぽみちさんへ寄付されたい方がおられましたら下記リンクより是非支援下さいませ。

又、にゃんぽみちさん以外でも、支援を募っている保護猫施設が沢山ありますので、これを機会に、心ばかりでも支援のきっかけとなりましたら幸いです。


新しい時代を創るために。できる事から。


直接支援はこちら>>保護猫活動にゃんぽみち

●Tomokoさんの作品の売上の一部もにゃんぽみちさんへの寄付になるそうです>>Tomokovinca


愛芽の活動の中の一部分としてそらのたね支援としてチャリティ活動はスタートしました。

この詩を光の種にして撒きたい。

チャリティもその光の種の一つです。 今回創作した猫作品の一部はチャリティジュエリーとして、今後も売り上げの20%をそらのたね支援の活動資金や支援に充てさせて頂きます。 その他、改めてブログで更新して参ります。愛芽のブログですと更に詳しい情報や個人の想いを記載しておりますので、こちらも併せて是非ご覧くださいませ。 >>愛芽

次回は9月頃、お野菜をテーマにそらのたね企画を進めて参ります。

是非お楽しみにして頂けましたら幸いです。



愛と感謝を込めて…🌱



memerogo_green.png
  • Facebook
  • Instagram

会員登録/ログイン→

soranotane 住所:長野県上伊那郡宮田村2768

© 2020 by Peter Collins. Proudly created with soranotane