そらのたねVol.6 出展作家&支援作品/Atelier Swan



Atelier Swan


作品/2Wayキャンドルホルダー


こちらもクリスマスにはピッタリな素敵な作品が届きました。

壁掛けにも、テーブルにも置いて飾って頂けるステンドグラスのキャンドルホルダー。中に入っているキャンドルは実は本物ではなくてゆらゆらとまるで本物のように揺れる

照明です。本物の火ではないので熱が籠る心配もなく、お子様や動物を飼っているお家でも安心して飾って頂ける作品です。勿論向きを変えれば通常のキャンドルホルダーとしても使っていただけるので2Wayならぬ3Wayでも楽しめる作品。

ガラスもかなりいいステンドグラスを使用されていて、ブルーとクリアガラスの模様がなんとも素敵。もう手に入らないガラスも含まれています。

にもかかわらず今回購入いただきやすい価格で出展くださいました、誠にありがとうございます!そんな素敵なキャンドルホルダー。本当に一点物ですのでこの機会にご覧下さいませ🌱



更にお嫁入り後も一点追加予定していますので、そちらの作品もお楽しみに♪


※こちらの作品の1点分の売上は全て伊那市児童養護施設へ寄付させて頂きます。


 

Atelier Swan


ステンドグラスをはじめとする、ガラスを使った様々な雑貨を創作されている作家さん。ランプシェード、キャンドルホルダー、オーナメントやペンダント等の小さくかわいい小物まで幅広い作品と共に、ドライフラワー作家のセラさんとのアイディア溢れるコラボ作品も素敵です。ガラスの魅力とガラスから通して見える灯りや影などを身近に楽しんで頂ける作品達、この機会に是非ご覧下さいませ🌱✨



参加イベント


ハンドクラフトフェスタ

12月3日(金)~13日(月)

道の駅いいじま


ワークショップ枠での参加となります。

詳しくはfacebookよりご覧くださいませ。

>>handcraftfesta


ブルーのガラスが素敵です♪

ここに赤い実を飾ってもお洒落です。



暗くするとまた素敵です🌱





この奥にある素敵なガラスはもう無いそうです!



置いて飾っても素敵♪




  • Instagram

会員登録/ログイン