そらのたねvol.6 支援作品&出展作家/ woodcraft qp



woodcraft qp

>>Instagram


作品/ディスプレイフレーム



ヴィンテージ感溢れる何とも素敵なこのフレームは、壁掛けは勿論、立てかけることもでき、木の枝は磁石になっていて、なんと写真やメモ、雑誌の切り抜きなどを留めて飾って頂けます。

更には、カギやネックレスなどのアクセサリーなどもつるして飾ることができるので、このボードに自分のセンスを生かしてアレンジして楽しめる、機能性抜群のディスプレイフレームです。


一つ一つ観て頂きたいのは、壁にかけるフック部分がレザーになっていたり、何気なく刺さっている木の枝もお洒落。なんとここの下部分にも3か所穴が植物等さして飾れるようになっています。


…こんな素敵な作品が驚きの価格、支援作品に加えて頂けるなんて本当に感謝でしかありません。是非期間中に実物をご覧くださいませ👐🌱


こちらの作品の売上は全て伊那市児童養護施設へ寄付させて頂きます。

woodcraft qp 

木工というと男性を思い浮かべますが、女性作家のqpさん。女性だからこその細やかな気遣いや、機能性がぎゅっと込められている作品達。そして何とも優しく、心がほっこり温くなる作品はどこか北欧を思わせます。素敵な世界観はqpさんのInstagramを見れば一目瞭然。気になる方は是非qpさんのInstagramをご覧くださいませ。


出展イベント 

ハンドクラフトフェスタ2021

12/3(金)〜13日(月) 飯島町道の駅 10:00~17:00(12/6、13は16時迄)

qpさんは3(金)〜6日(月) の間出展されています。

是非足を運んでみてください♪


壁に馴染むホワイト



こんな風にアクセサリーを飾っても素敵です♪



立てかけも素敵



こちらもお付けしてくれるそうです♪


丁度いい角度に立てかけられます。玄関や飾り棚の上などに飾っても素敵なインテリアに♪