シェア展示会期間中の営業日程など


愛芽のアトリエの店舗スペースを開放して時々開催する、最大4名しか入れない小さな小さなギャラリーそらのたね。

4月14日より初めてのシェア展示会がスタートします。不定期ギャラリーそらのたねでのシェア展示期間中の営業日程は上記の通りとなりますので確実に来店されたいお客様やご予約を希望される方はご確認頂きご連絡下さいませ。万が一変更がある際は随時お知らせさせて頂きます。


安心してご来店頂くために…

未だコロナウィルスの感染拡大が懸念される中、此処では少人数で予約優先の入店となりますので、安心してゆっくりご覧頂く事が出来ます。万が一お客様が重なった際は、ご予約頂いたお客様もしくは、先にご来店頂いたお客様を優先に、30分ずつ時間を分けて入店して頂くかたちをとらせて頂きます。他のお客様がいない場合も1時間以内として換気もしながら対応させて頂きたいと思います。


作品をただ見てみたいというお客様も大歓迎です。何より店主は無理やり購入頂くのが大の苦手なので、安心して、お気軽にお立ちより頂けましたら幸いです。


尚、此処ではお客様への信頼を込めて体温を測ったりは致しません。長期間の展示をしておりますので、体調が優れない場合や発熱のある際は入店を控えて頂き、体調が良くなってからご来店頂けましたら幸いです。


期間中はブログにて作品紹介等、様子をアップして参りますので、そちらも是非楽しみにして頂けましたら幸いです。