不定期galleryそらのたね4月シェア展示のお知らせとそのコンセプト




不定期ギャラリーそらのたねのコンセプト

このシェア展示はそらのたね展ではなく、ギャラリーそらのたねのイベントとなります。

委託販売を展示に置き換えたイメージです。

短期ではなく長期間の展示ができるのでお客様にも気負いなく足を運んでいただくことができます。


貸出し料はそらのたね支援として寄付や支援活動に充てさせて頂く事で、そらのたねでの支援活動の継続が可能となり、作家さんにはそらのたねや愛芽のお客様に告知ができるのと、作品を展示販売し、作家さんを知って頂く機会や、スペース代が自然と寄付に回る仕組みなので互いに無理がなく自然に支援や寄付に繋がるwinwinな試みです。


様々な作家さんがそらのたねを介してシェアしあうことでより新しい輪が広がり 小さくも大きな広場となる事を目指しています。


又、来店頂くお客様には購入したり、観に来ていただくだけでも作家さんやそらのたねのモチベーションとなりそれが心の支援に繋がります。


そらのたねの活動にある『支援』とは単に必要としている団体様へお金を寄付をすることが主ではなく、もっと広い意味での自然な支援を目指しています。

この場所は競い合う事が目的ではなく、プロアマ関係なく自然と助け合えるコミュニティの場所であれたらと思います。


参加してみたい作家さんはお気軽にお問合せ下さいませ🌱→soranotane997@gmail.com

>>Gallery-soranotane





昨年のプレオープンを経て、ギャラリーそらのたねの不定期開催シェア展示を4月開催いたします。詳細は改めてご報告させて頂きます♪