優しい未来を迎えよう


キャストさん、お客様、ご協力下さったみなさんのお力で、売上の20% ¥112,520

を保護犬猫施設ハッピーテールさんへ寄付させて頂きました🌱


誠に誠にありがとうございました。


みんなで優しい未来に♪


来年もそらのたねでは引続きハッピーテールさんへの寄付を続けてゆきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・


改めまして、そらのたねはあくまでも自然であること、無理のない範囲での活動です。

#winwinであることも


支援という想いで繋がればそれで良し。そして寄付や優しい活動ができればそれで良しなので、企画を待つ前に管理人抜きに仲の良い仲間でそらのたねを企画していただく事も大歓迎です🌱


何故なら管理人も自身の仕事がありますので、現状一人の企画ではみんなをまとめるのは難しく、どうしても偏りが出てしまうのです。

それは管理人の繋がりの延長線が主で始まったので、信頼を持てる人が優先されるからです。

#信頼関係が大事


そらのたねに興味をお持ちの方や参加されたい方は、利害関係抜きに、シンプルに心で繋がれたらと思います♪


そしてグループではありませんので、意外とサバサバしております 笑


そんなこんなでアナログで自然な繋がりを大切にしながら、進んで参りますので今後も温かくそらのたねを見守って頂けましたら幸いです。


どうぞどうぞ宜しくお願い致します🌱


最後に静かに描いたライブペイントを動画にしました。小さな絵ですがきちんと物語があります。そして、中心のそらのたねの詩は言葉に彩をのせてみました。

全体を調和させて…。是非詩を読んで頂きたいです。今だからこそ。

今、起きている事に振り回されず私はその真ん中を行きたいと思います。

詩はこちらから♪>>ABOUT

  • Instagram

会員登録/ログイン