光のたね


今回、愛芽とアナログなご縁によって繋がった光のたねメンバー。

HPのhikarinotaneからご覧頂けます。


ゆるくも丁度良い距離感を保ちながらも、長く互いを知るなかでのお付き合いだからこそ、信頼でき、紹介したいなぁと思える素敵な人達です。


自分で言うのもなんですが、接客経験も含めて沢山の人と接してきました。

SERAさんはなんと愛芽が独立して10年のお付き合い。

気づけば私が親しくさせてもらっている友人知人は皆素敵な人達であり、素敵な作品も創っています。


まずはそらのたねメンバーの中でも、この活動に快く参加してくれた、身近で信頼できる人達を光のたねメンバーとして紹介させて頂こうと思います。作品を通して、『人』 も紹介したいと思えるメンバーです。なのでここではプロアマ関係ありません。



これから光のたねメンバーを少しずつ紹介、増やしてゆけたらと思っています。

何れは作家さん以外にも、素敵な活動をされているメンバーを紹介したいと思っています。


まだまだ進みながら試行錯誤ではありますが、この活動が気になる方や、応援、そらのたねメンバーとしても参加してみたいと思ってくださる方は是非一番下のバナーにあります、会員登録/ログインから会員登録を宜しくお願い致します🌱


いつしかこの光のたねメンバーとして紹介させて頂くかもしれません。


ここではそんな光のたねメンバーの作品や人がわかるインスタグラム等のサイトリンクを貼っています。

是非ご覧頂き、素敵だなと思われた人がいたら是非フォロー下さいませ🌱


来月のそらのたね展に参加くださる

SERAさんの作品はこちらからご覧頂けます→SERA instagram



memerogo_green.png
  • Facebook
  • Instagram

会員登録/ログイン→

soranotane 住所:長野県上伊那郡宮田村2768

© 2020 by Peter Collins. Proudly created with soranotane