鳥と葉っぱ


何だかんだあわただしい日々。

もう休みたいモードにまで来てしまってさあ大変。展示会まで時間が無い(笑)

いつになく作品づくりのペースが掴めずない先日、丁度参加してくれるmarikoちゃんが来て色々お話。


marikoちゃんも本業のお仕事が忙しい中、誘ってしまったのだけど、彼女の絵は今回のそらのたねにぴったりで、本当に楽しみ♪


私の中でmarikoちゃんは鳥。

そんなの勝手な第一印象で、羽が葉っぱというところがまた素敵。


私が今、創作している葉っぱのアクセサリーがいまいち何かが足りなくてパッとしないまま、創作が止まったままだったのだけど、marikoちゃんとお話しながら、ふと鳥も掛け合わせてたら素敵かも~♪っと、なりました✨

すると今回のそらのたねの作品に統一感も生まれていい感じになる♪

そんなインスピレーションをもらって、昨日は創作スイッチがしっかり入り、物足りなかった作品が、鳥のお陰でいつになく新しく、素敵に完成しましたョ。

marikoちゃんに感謝♪ありがとう🌱

彼女の絵は、今回新しい鳥の絵が並ぶ予定です♪優しい中に力強さもある素敵な絵です。



是非是非お楽しみに~🌱✨

10回の閲覧
memerogo_green.png
  • Facebook
  • Instagram

会員登録/ログイン→

soranotane 住所:長野県上伊那郡宮田村2768

© 2020 by Peter Collins. Proudly created with soranotane