6/3(wed)~27(sat)そらのたね展vol.2

最終更新: 5月10日


こんにちは。

新型コロナウィルスの影響で自粛要請の中ではありますが

6月3日よりそらのたねギャラリーにてそらのたね展vol.2を開催いたします。

チャンネルも開設、是非プロモーションも併せてご覧ください。

私たちの想いがブログ以外でも伝わるかと思います。



6/3(wed)~27(sat)

そらのたね展vol.2

捨て猫のあめと心

そっくりな二匹が撒いた虹の種

種を受け取った二人の作家が創作する

絵とジュエリー展

世界一小さなギャラリー『そらのたね』(愛芽のアトリエ内)で行います。




イベント期間中(6月)の営業、来店について

●OPEN 9:30~17:00 ※土日祝は16:00迄

●CLOSED 8日(月)、14(日)、15(月)、28(月)

※急なお休みを頂く場合がございます。


入店に関しましてはマスク着用頂き1~2名様、最長30分の鑑賞時間とさせて頂きたいと思います。県外にお住いのお客様、体調が優れないお客様やコロナ感染された方との接触の疑いがあるお客様はご遠慮下さいませ。

ご自宅からでも楽しんで頂けるよう、そらのたねHPではWEBギャラリー展示販売や、作家の紹介、保護猫Q&A等を更新して参ります。併せてそらのたねチャンネルでも配信して参ります。


尚、今回の売上の収益20%は協賛頂いたにゃんぽみちさんに寄付させて頂きます。




愛猫へのメッセージ写真募集♪

期間中そらのたねチャンネルでは作品紹介動画を始めとして動画でも楽しんで頂けるよう配信を予定しております。

その中で、あなたの大好きな猫へメッセージを添えた写真を募集します。採用させて頂いた写真をまとめて一つの作品にして上映させて頂きます。

募集に際して誠にお手数ですが下記をお願い致します。


①Instagram @soranotane333をフォロー※必須事項

②自身のInstagramに、#そらのたね#わたしの猫 といれてメッセージを入れた写真をP投稿下さい。※承認制のアカウント際は写真を@soranotaneへお送りください

※Facebookの場合も同様にそらのたねFacebookページをフォロー頂き、#そらのたね

#わたしの猫 を入れて投稿下さいませ。


③採用させて頂いた方にはこちらから採用メッセージを贈らせて頂きます。


④採用頂いた方にはお名前を掲載させて頂きますので、アイコンの名前以外で掲載希望の際はお知らせくださいませ。


※FacebookやInstagramをやってらっしゃらないかたもご応募いただけます。

こちらをご覧くださいませ。>>写真募集についての追記



募集期間は本日5月2日~5月末頃までの予定です。

皆様の愛する猫達へのメッセージ写真を心よりお待ちしております。







memerogo_green.png
  • Facebook
  • Instagram

会員登録/ログイン→

soranotane 住所:長野県上伊那郡宮田村2768

© 2020 by Peter Collins. Proudly created with soranotane